So Loose REVISITED

アクセスカウンタ

zoom RSS The Stooges' Ron Asheton-1948-2009

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

Oh, My God! ... 俺のヒーローがまた一人 ... 今夜はこれ聴こう。
再結成The Stoogesを観れて本当に良かった ... 。
Ron Asheton - 1948-2009, R.I.P.

画像

http://www.mojo4music.com/blog/2009/01/ron_asheton_19482009_1.html

http://blogs.villagevoice.com/runninscared/archives/2009/01/ron_asheton_194.php

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Ron Ashetonの死は大変残念です。E○ICKなんとかみたいな、FUCK'N SHITな糞豚ギタリストばかりもてはやされる、腐りきったこの国のどれだけの人たちが、Ron Ashetonの偉大さを理解しているかは知らないけれど、Ron AshetonがIGGY POPと共に残したRockn Rollに対する業績に敬意を表します。Ron Ashetonの魂よRockn Rollと共に永遠なれR.I.P
PUNKKi SiXX NASTTi
2009/01/16 00:51
Mr. PUNKKi SiXX NASTTi, コメントThanxx!
まともなPunk / R&R'erでRon Ashetonの影響を受けてない人はいないでしょう。この世界の偉大なる功労者ですね。以下、フランスに行ったときにRevenge RecordsのBernard氏に直接聞いた話です ... 「Ronの製作したフィルムを観たよ。蚊をアップで撮影した後に人物と合成させて、巨大な蚊が人類を襲う映像を製作してた ... チープでクレイジーな映画だったよ(苦笑)」... との事。流石、Destroy All Monsters (怪獣総進撃)というバンド名を付けただけのことはあります。俺も観たい!
Mr. Golden Arm xxx
2009/01/17 02:48
いまさらですけれど今年も宜しくお願いします。
そしてロン・アシュトン氏のご冥福をお祈りします。
ニューオーダーやダークカーニバルでもイカしたデトロイトハードロックを聞かせてくれていただけに非常に残念でなりません。
デトロイトの産業自体も不景気ですが、暗くなってもしょうがないですしね。今年もステイ・ロックで頑張ります!
キャットテール13
2009/01/24 13:19
キャットテール13様、どうもです!
ロクでもない世の中ですが、お互い今年もRollingして行きましょう。Dark Carnival!! ... 俺もRevengeからの2枚CDを愛聴していますよ(1枚はStiv Bators Memorial Benefit Concertです)。
Mr. Golden Arm xxx
2009/01/24 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
The Stooges' Ron Asheton-1948-2009 So Loose REVISITED/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる