So Loose REVISITED

アクセスカウンタ

zoom RSS Ace Killers Union (MKU) - Hagakure Suicide / 葉隠

<<   作成日時 : 2017/03/09 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



Ace Killers Union (MKU) - Hagakure Suicide / 葉隠

Hiroshi The Golden Arm : Vocal, Guitar and Roland SP-303.
Mr. Ratboy : Lead Guitar, Bass and Opening SE. Alexx : AKU New Logo.
and AKU MC by Monsieur Flop



Ace Killers Union (MKU) 第6弾新曲、「Hagakure Suicide / 葉隠」 アップロードしました。
Noisy Electric Rock 'n' Roll ! 是非御一聴を。
AKU MKU、今年は新しい展開をする予定。


Hagakure Suicide / 葉隠
(Hiroshi The Golden Arm)

Why don't you kill yourself ?

The wall was destroyed
and everything burned out
I was left behind
I felt all alone on this planet

I was a soldier
with HAGAKURE the SAMURAI mind
... and you

Was there a dictator?
Was the war over?
I close my eyes but I can't sleep
I only remember a brutal fight

I was a soldier 
with HAGAKURE the SAMURAI mind
... and you

I was ready to die to go forward
I killed myself to survive here

I was a soldier 
with HAGAKURE the SAMURAI mind
... and you



葉隠スーサイド

何故、お前は自分を殺さない?

壁が破壊された
全てが燃え尽きた
俺は残された
この惑星に独りでいる気分

俺は兵士だった
葉隠 侍の心と共に
お前もそうだろ

独裁者がいたのか?
戦争は終わったのか?
目を閉じても、眠ることが出来ない
残忍な戦いだけを覚えている

俺は兵士だった
葉隠 侍の心と共に
そしてお前も

俺は前進するために死ぬ準備が出来た
俺はここで生き残るために自分を殺した

俺は兵士だった
葉隠 侍の心と共に
お前もそうだろ



画像

AKU New Logo by : Alexx

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ace Killers Union (MKU) - Hagakure Suicide / 葉隠 So Loose REVISITED/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる