So Loose REVISITED

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイルド7

<<   作成日時 : 2009/10/13 19:07   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

付録のステッカーが欲しくて二冊買ってしまった。


ヤングキング誌にて、当時18才で望月三起也先生のアシスタントをしていた小林まこと先生が「ワイルド7」を復活させました。これは嬉しい。俺は小学生の頃から「ワイルド7」ファンだからね、ついでに「1・2の三四郎」も大好きだったし。でも、コレはトリビュート企画の一環なので、残念ながら連載は無いみたいだ。小林まことヴァージョンは結構ハマってると思うけどな。高校生の頃、原付の免許を取ってすぐ、入間公園にて当時の愛車ヤマハRZ 50(初代モデル)とエアガンで「ワイルド7」ごっこをしたものだった。今でいうサバイバルゲームのハシリだな(?)。最高に面白かったよ!

画像

「ワイルド7」(愛蔵版) by 望月三起也
愛蔵版には最終章の「魔像の十字路」も掲載されています。





「何かありそうな、あの7人〜♪」

画像

「悪党は俺の手で処刑だー!」 本のしおり


WILD 7 forever
http://takumi.main.jp/wild7/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
OH〜懐かしいっすよ!俺、テレビで観てたよ。エンディングの曲も印象に残ってます。
当時の番組は、メチャメチャやってるもんね。DVDは発売されてるよ。
プラモデルは、確かトレーラーで、バイクが格納できた記憶がある。そんな所だね!
懐かしい!
suck living dead
2009/10/13 20:05
Mr. suck living dead、コメントThanxx!
飛葉ちゃん、懐かしいよな。TV版は是非また観たいぜ。
小林まこと先生ヴァージョンの連載も是非、望みます。
黄金の腕
2009/10/14 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワイルド7 So Loose REVISITED/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる